【ご感想】すごい楽しい時間をありがとう ブロック解除セッションのご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!


マインドブロックバスター花音です
毎月ブロック解除セッションを受けて頂いているO.M様からご感想を頂きましたので掲載させて頂きます


O.M様は行動力、マイナス思考、ご自身の自信などについて解除させて頂いています


ココから



花音さん、こんばんわー♪

* MBBの感想、、

すーごい楽しい時間をありがとうございます!


花音さんとお話していて あれ、この間そんな事言いましたっけ??という回数が増えたと思います。


何だか、やりたいビジョンが明確になったらどんどん行動に起こしたい事が増えてきて時間やお金、それ以上に体力が足りないという。。でも今自分が大事だというモノに思いきり進んでいける力が以前よりもすごく大きくなったと思います。

今回も、過去世がこんなにも今と繋がっている事にすごく驚きでした。
芸姑さんのお話は、今の自分の行動やら考えやらが恐ろしい程リンクしていて納得もするし面白すぎでした。

うん、、、恥ずかしがりの割に目立つのきっと大好きだと思います(笑)

そして前回といい今回といい、過去世さん達にたくさん主張して貰って
有り難いやら気を使わせてしまって申し訳ないやら(^^;
でも、それだけ私を見ていてくれているんですね^^

ブロック解除でも、前回今回共、
苦しんでる自分を必ず誰か救いの手を出してくれているんですね。


本当は自分だけおもいっきり頑張らないでもっと甘えて誰かに頼ってもいいんだなーと思います。
今直ぐに変わらなくても、ちょっとずつ自分に優しく
無理しないでいけたらと思います^^

また来月楽しみにしています!

ココまで

O.M様いつもブロック解除セッションをお受け下さりありがとうございます。
ご感想もありがとうございます

以前ブロックだったとしても、解除してブロックでなくなると、考える事もなくなりますので、「そんな事言いましたっけ?」となるのです。


何回もセッションさせて頂くと私から見ても、お話しされる事が違ってくるので、凄く変化されているのが分かります。

ご自身が気づかなくとも、周りの人から「変わったんじゃない」と言われる事も多くなるのはそれです。

これからも益々変わられる事を楽しみにしていて下さいね。


●自分に自信が持てない
●思った事を行動に移せない
●新しい事にチャレンジ出来きない
●何をして良いのか分からない
●金銭的な事でやりたい事にチャレンジ出来ない
●出来ない自分を責めてしまう
●人と比べてしまう
●活躍している人を見ると気後れしてしまう
など…



ブロック解除は詳しいお話しされなくても解除出来ます

はじめての方は無料カウンセリングもあります。

お気軽に受けて頂けるメールセッション、大人気です。

お気軽にご相談下さい。

{F4E937E3-691B-463B-BBEF-9218592C2123:01}


■花音ヒーリングスペース公式ホームページ ↓↓↓



■マイイドブロックバスターとは


*マインドブロックバスターについてこちら をご覧ください 


■セッションメニュー


*無料カウンセリング ・・・初めてで不安な場合などに

*ブロック解除セッション(電話・スカイプ) ・・国内外可能

*ワンコイン(¥500)セッション ・・・ブロック解除のお試しに

 (※無料カウンセリングとも組み合わせ可能)

*ブロック解除メールセッション ・・・お忙しい方などに


■お客さまのお声


*実際のブロック解除の実体験  実体験② をご参考にされてください