【ご感想】彼も少しずつ優しくなっています ブロック解除セッションのご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

マインドブロックバスター花音です

いつもブログを読んで下さりありがとうございます



定期的にブロック解除セッションを受けて下さっているY.Tさんから、ブロック解除セッションのご感想を頂きましたので掲載させて頂きます



Y.Tさんのお悩みは恋愛とご自身に自信がないと言うお悩みでブロック解除させて頂いております。



ココから



花音さんのブロック解除を定期的に受けています。


主に付き合っている彼に対して私自身が変わりたいと思ってい始めました。



彼は、性格が厳しく、生理整頓、料理、掃除、女性らしさ、話し方、表情、考え方、色々な計画の立てかた等まだまだ、あります。



私に対して何も出来てないと言われます



自分自身に自信が有りません。彼自身の存在が強いからだと思います…。


ブロック解除を繰り返し受けていて、気持ちがとても楽になっています。まだ、私に自信は無いのですが、自分が前より気持ちがつよくなりました。


彼も少しずつ優しくなっています。時々厳しいのですが…。

セッション間での空いている日々も安心しています。


これからも、花音さんのブロック解除を受けて、自分自身を大切に出来るように、彼に対して、自然にな自分でいられる様にして行こう思います


自分自身を大切にしていきたい。気持ちが前より強く思うことができます。


花音さんにあえて良かったです。いつも有り難うございます。

ココまで




Y.Tさん

いつもブロック解除を受けて下さりありがとうございます。

ご感想もありがとうございます。


Y.Tさん自身ブロック解除を受けられて、ご自身を大切にする気持が出で来られましたね


少しずつ自信も取り戻せたら良いと思います。


ブロック解除して、事柄にもよりますが 全てが魔法のように好転する事はありませんが、繰り返す事で少しずつ気付けば以前の立ち位置とはまるで違う所にいます。



立ち位置が変われば、見えている景色が変わり、感じ方も考え方も変わってきます

そしてご自身が変われば 周りの方も変わるのです

焦らずにご自身を大切にして頂き、前に進まれて欲しいと思います。


いつもありがとうございます。


その他の方のご感想は下記をご覧ください 


*実際のブロック解除の実体験

をご参考にされてください



恋愛のブロック解除はとても人気です。

是非お気軽にご相談下さい
無料カウンセリングも随時募集中です。


{F03617A8-B936-4A35-974E-4486405B73D4:01}



■花音ヒーリングスペース公式ホームページ ↓↓↓



■マイイドブロックバスターとは

*マインドブロックバスターについてこち
をご覧ください

■セッションメニュー

*無料カウンセリング

・・・初めてで不安な場合などに

*ブロック解除セッション(電話・スカイプ)

・・国内外可能

*ワンコイン(¥500)セッション


・・・ブロック解除のお試しに(※無料カウンセリングとも組み合わせ可能)


*ブロック解除メールセッション

・・・
お忙しい方などに


■お客さまのお声

*実際のブロック解除の実体験
をご参考にされてください