【ご感想】会えなくて大丈夫…ブロック解除メールセッションのご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

マインドブロックバスター花音です



先日ブロック解除メールセッションを受けて下さったK.M様からご感想を頂きましたので掲載させて頂きます。



K.M様からは恋愛のお悩みでお申し込みを頂きました

彼に会う時間がなく不安
などのブロックです




ココから



花音様

昨日はセッションありがとうございました。


不思議な事に、そんなに眠くはなかったのに、予定時間の少し前から10分位ウトウトしてしまいました。



まだ正直、ブロックを解除して頂いて何が変わったのか、今はあまり実感がないんですが、長期的なスパンで自分の変化を楽しみたいと思います。


でも、なんとなくですが、以前より気持ちが軽くなったようには感じます。


会えないのは寂しい事ですが、会えなくても大丈夫…なような気がします。うまく言えないですけど、以前のようには固執しなくなったというか…この状況にただ「慣れた」だけかもしれないですけど。(^_^;)

花音さんのメールセッションはご説明がとても丁寧で分り易かったです。



ココロの置き忘れワークもそうですが、イメージの解除前後の解説とか、より深い所の原因?を探って頂いたような。



ブロック解除前後のイメージもイメージし易かったです。解除後、本当にこんな風になれたらいいなぁ~と思いました。


また何か起きたときや不安な事とかで押しつぶされそうになった時はセッションのご相談をさせて頂くこともあるかもしれません。


その時もまた花音さんにお願いしたいです。

また、今回のセッションの結果、何か良いご報告が出来れば嬉しいです。ありがとうございました。


ココまで







K.M様

ブロック解除セッションをお受け下さりありがとうございます。
ご感想もありがとうございます


「でも、なんとなくですが、以前より気持ちが軽くなったようには感じます。」とご感想の中にありますが、潜在意識が変化して、感じ方が変わって来ているのです。

変化の一歩ですよ



時間の経過と共に変化して行かれると思います

大きな変化と繋がると良いですね
また変化がありましたら教えて下さい。

ありがとうございます



花音のメールセッションでは、ブロック解除のイメージを解説をして、分かりやすくお伝えしています。

受け取れるメッセージなどもあれば 併せてお伝えしております


その他にも、ご質問などありましたら、詳しく説明させて頂き、メールでのセッションですが安心して受けて頂けます。

ご自宅やいつもおられる安心出来る場所

でお手軽に受けられるメールセッションは大変人気です。

お気軽にご相談下さい

{FAAE617C-909D-457B-89C9-C6CD5CA1DE0C:01}


■花音ヒーリングスペース公式ホームページ ↓↓↓




■マイイドブロックバスターとは

*マインドブロックバスターについてこち
をご覧ください

■セッションメニュー

*無料カウンセリング・・・初めてで不安な場合などに

*ブロック解除セッション(電話・スカイプ)

・・国内外可能

*ワンコイン(¥500)セッション


・・・ブロック解除のお試しに(※無料カウンセリングとも組み合わせ可能)

*ブロック解除メールセッション

・・・
お忙しい方などに


■お客さまのお声
*実際のブロック解除の実体験
をご参考にされてください