【ご感想】以前は正直嫌いでした  ブロック解除メールセッションのご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

マインドブロックバスター花音です


先日 ブロック解除後の変化をブログ掲載して頂いたわコ。様から 更にブロック解除後の変化のメールを頂きました。



わコ。様の恋愛のブロックについての驚きの変化の記事はコチラ



頂いたご感想です

ココから


ブロックで、自分と前の彼が好きなタイプの女性とを比較してしまう、と云うのも解除して頂いて、


最近ですが、テレビでそういうタイプの女性を見ても段々と気にならなくなってきました(*^^*)



以前は正直嫌いでした。今はあんな風に可愛くなりたいなぁと思う自分が居ました(*^^*)好きになったわけではないですが(笑)

物凄い変化です(笑)


ココまで



わコ。様 先日に引き続き、変化のメールありがとうございました。

気になっていた事が、気にならなくなり、気持ちがフラットになられたのすね。

素晴らしい変化です。

その一つ一つの変化の積み重ねが 更に大きな変化に繋がって来ると思います。

また変化がありましたらご連絡下さい

ありがとうございます。



ブロック解除しますと、以前気になっていた事が気にならなくなり、感じ方も変わってきます。
嫌だなぁと感じてた事が、感じなくなります。
心が軽くなりますよ…

メールセッションは日曜日、祝日でも受付可能です。
お気軽にお申し込み下さい。


{85893566-B108-4F57-871E-ECA1CAB1E5C8:01}


■花音ヒーリングスペース公式ホームページ ↓↓↓



■マイイドブロックバスターとは

*マインドブロックバスターについてこちら
をご覧ください

■セッションメニュー

*無料カウンセリング

・・・初めてで不安な場合などに

*ブロック解除セッション(電話・スカイプ)

・・国内外可能

*ワンコイン(¥500)セッション

・・・ブロック解除のお試しに(※無料カウンセリングとも組み合わせ可能)

*ブロック解除メールセッション

・・・
お忙しい方などに

■お客さまのお声

*実際のブロック解除の実体験
をご参考にされてください