【ご感想】人柄に凄く引かれています ブロック解除メールセッションのご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

先日メールセッションキャンペーンを受けて下さいまきた、T.M様からブロック解除メールセッションのご感想を頂きましたので、ご紹介致します。




ココから




花音さんには本当にお世話になってます(*´ω`*)



キャンペーン価格でのセッションを見かけてからのご縁なのですが、以前違う方からブロック解除を受けて効果があったので、違うブロックを自分の中で感じた時にまたブロック解除をお願いしようかなぁと思った時の出会いでした。


ダイエットのブロックから始まったのですが更にそこから元となる違う原因を、花音さんが探って下さいました。

あたしは元に、恋愛ベースでのブロックがあると引き当てて下さって、出てくるわ出てくるわ、ズルズルと沢山の傷やらブロックやら。


本当に沢山の量のブロックを、花音さんが2回に分けて解除して下さいました。


ブロック解除は、じわじわと効果が現れるものだと承知してますので気長に、そして忘れた頃にこの効果が出ることを楽しみにしています(*^^*)


凄く丁寧に、1個ずつでも本当に納得行くまでメールのやりとりを重ねて頂けて、そして解除の後も気にかけて下さって、メールを送って下さいます。


私の場合恋愛に対して、本当に沢山の深い傷があったので、それに1個ずつ話しを聞き、向き合って頂けて本当に有り難いです。


恋愛ベースブロック解除の翌日、解除の効果か、なんとなく素敵だなあと思ってた、たまに数秒すれ違う程度の方と、短時間で2回も会うことが出来てテンション上がりましたヽ(^o^)丿



あとは、過去の私が自分を守るために創り上げたブロックがあると云うことにも辿り着くことが出来ました。これは本当に新発見でした。

ブロック解除の効果は後から着いてくるものの、私は花音さんの人柄に凄く惹かれてます(*´ω`*)



なので花音さんには負担をかけてしまうとは思いつつも、また花音さんに是非お願いしたいと思ってます♡


そう思わせて下さる方との出逢いとご縁を頂けたこと、本当に感謝してます♡♡
幸せです♡♡


ココまで




T.M様
ブロック解除メールセッションを受けて下りありがとうございます。
ご感想もありがとうございました。


素敵なハッピーがあって良かったです。
ブロック解除の効果は日々の生活の中で、少しずつの変化だったり、何となく前と考え方が違って来たり、少しずつかわって行来ます。

T.Mさんの様に変化に気付かれ、変化を楽しむ事が、大きなプラスのスパイラルに入るきっかけになると思います

また嬉しい変化がありましたらお知らせ下いね。
お待ちしております。


ブロック解除メールセッションは1つからでもお申し込み頂けます。
LINEセッションも可能です
お家にいながら、お気軽にブロック解除を体験出来ますので、是非ご体験下さい。

{50A87389-338D-40ED-A92D-ACED92D8BCB8:01}

■花音ヒーリングスペース公式ホームページ ↓↓↓



■マイイドブロックバスターとは


*マインドブロックバスターについてこちら をご覧ください 


■セッションメニュー


*無料カウンセリング ・・・初めてで不安な場合などに

*ブロック解除セッション(電話・スカイプ) ・・国内外可能

*ワンコイン(¥500)セッション ・・・ブロック解除のお試しに

 (※無料カウンセリングとも組み合わせ可能)

*ブロック解除メールセッション ・・・お忙しい方などに


■お客さまのお声


*実際のブロック解除の実体験  実体験② をご参考にされてください