過去生って? | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

ブロック解除のセッションの過程で過去生のブロック解除が出で来る事があり、セッションを受けていただいた方から

「過去生ってなに?」とご質問があったので 以前ッションを受けて頂いたY様の過去生を例に説明します




マインドブロックバスターのブロック解除で過去生(前世)が出て来た場合、その過去生のやり残した事や成し遂げられなかった思いを癒す事により、現在抱えている問題を解決できる事があります




(Y様の御好意で掲載させていただきました)



子供に対してイライラするのブロックを見た際に、過去生のブロック解除になりました




キラキラした未来の為に マインドブロックバスター花音のブログ


時代でいえば 明治時代位でしょうか?昔の病院で看護師さんの女性と患者の男の子が見えました

看護師さんがご本人です



男の子は 明日退院するはずでしたが、急な高熱をだし、亡くなったと言う物でした





やり残した事は


看護師さんの女性が男の子に注意をしていれば助ける事が出来たのに

と言う思いでした



Yさんご本人に許可を頂きそのように置き換え、過去生の癒し行いました



これが過去生からのブロック解除です






Y様のブロック解除の依頼に


「私と一緒にいると家族が不幸になる」と言う物がありましたが、過去生の癒しを行った時に、この事と繋がっているとご自身が気付かれ言っておられました





Y様のセッションのご感想の記事

右矢印セッションを受けてみて・・ブロック解除を勘違いしていました!


Y様の御好意に感謝致します

Y様 ありがとうございます