【ご感想】確実に綺麗になっていきました ブロック解除セッションのご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

マインドブロックバスター花音です



以前ブロック解除とエンジェルカードリーディングを、させて頂きました、Y様から
ご感想を頂きました。


ココから

エンジェルカードとブロック解除をしていただいてちょうど1ヶ月ですね。


やって頂いた次の日に布小物を手作りしたくなってお店に行ってみてあらびっくり!

何か、駐車場を工事してて結局何も買えずに帰宅することに…


『あれー?』この状況、まさに花音さんがセッション中に見えた「遊園地みたいなところに来たけど閉まってて入園できずにいる」というビジョンや、実際前回のセッション数日前に図書館に行ったら閉まっていて…という私の実体験とまたもやリンクしていました。


なので、無性に何かを作りたかった思いを無理やりなかったことにしたんですが、次の日に急に片付けをやりたくなって片付けをやり始めました。


ずっと片付けなきゃとは思いながなかなかできずにイライラしていたんですが、ハードルを下げて少しずつやることで、少しずつではありますが、確実にきれいになっていきました。



時には大きなタンスを1人で動かして模様替えしてみたり…


今思えば、あの時、布を買っていたら手芸にはまってしまって片付けはできてなかったと思うんです。



エンジェルカードでも「今」は部屋の片付けをして不要なものの整理をするときだと出ていましたよね?



それから、ずっと先のばしにしていたがん検診にもやっと勇気をだしていくことができました。


自分を大事にすることは大切ですよね。


今はあれから1ヶ月たったので、「ホッとする瞬間」


「ロマンス」のカードがでているので、自分を大切にしつつ、新しい出会いに期待しようと思います。



それから3ヶ月後にまた更に変化が起きることを期待しています。



エンジェルカードって面白いくらい当たるもんだなーと感心しました。


本当にありがとうございました。

ココまで


Y様

エンジェルカードリーディングと、ブロック解除セッションをお受け下さりありがとうございます

ご丁寧なご感想もありがとうございます。



Y様には、ご希望もありエンジェルカードリーディングを交えたブロック解除をさせて頂きました。

変化も感じられて良かったです。


出来なかった事がスムーズに出来るとスッキリしますよね

またご相談下さいね。



ブロック解除すると、なぜか出来なかったことが自然にスムーズに出来るようになります


ブロック解除に興味があるけど、不安な方はどうぞ、無料カウンセリングをご利用下さいね。


お気軽に出来るメールセッション大人気です

{B1D93E7D-7869-441B-BF8C-4EDE8BAD21EB:01}


■花音ヒーリングスペース公式ホームページ ↓↓↓









■マイイドブロックバスターとは*マインドブロックバスターについてこちら

をご覧ください


■セッションメニュー

*無料カウンセリング
・・・初めてで不安な場合などに

*ブロック解除セッション(電話・スカイプ)

・・国内外可能

*ワンコイン(¥500)セッション

・・・ブロック解除のお試しに

(※無料カウンセリングとも組み合わせ可能)

*ブロック解除メールセッション
・・・
お忙しい方などに


■お客さまのお声
*実際のブロック解除の実体験  実体験②
をご参考にされてください