いよいよ「」の季節ですね。全国的に桜にまつわるイベントが目白押しに!

この国の悶々とした空気感を変えるため、「」を見る時間を作ってみるのも一考ではないでしょうか。一瞬のこの季節を思う存分楽しみましょう❗

さて、4月の参加イベントが決定しました。お近くの皆様、どうぞ遊びに来て下さいね!





4/13.14日(土)(日)

「越前陶芸村しだれ桜まつり」

福井県丹生郡越前町小曽原

   「越前陶芸村桜ひろば」

13日(土) 9:00~17:00

14日(日) 9:00~16:00  

   雨天決行





4/21.22日(土)(日)

「Humming  bird2024春」

静岡市駿河区広野海岸通1番地

  「広野海岸公園」内

 11:00~19:00 小雨決行

初出店になりますが、現地は海沿いで強い風が予想されます。ご来訪の際は「風」の事も気に留めておいて下さいね。





4/28日(日)

小布施 玄照寺

「境内アートx苗市」

長野県上高井郡小布施町大島90

        「玄照寺」周辺

  10:00~16:00 小雨決行

森の中での開催のため、雨天の場合は足元が結構ぬかるみますので「対策」を宜しくお願いします。




いつものご案内ですが、事象により突然のイベントキャンセルになる事もございます。お出かけの際は当ブログのご確認をお願い致します。予定通り開催の場合は、追加投稿致しませんのでどうぞ宜しくお願い致します。



追伸
今年もまた、5月八王子アートムーチョ
落選しましたえーん。コロナが明けて各地のイベント参加希望の方がとても多く、大変です!(笑) 6月の頭に秩父のイベントが決定していますので、そちらもどうぞ宜しくお願いします。参加したいイベントが落選しまくりで、各地でお待ち頂いております皆様には大変恐縮ですが、もう少しだけ再訪に時間を下さいね!


















上3景 鯖江市西山公園にて