今年最後のイベント!!
それも今日はクリスマスキラキラ
ケーキは家を出る前に、食べて来ましたよショートケーキ
お客様もそんなに多くないかなぁ~! なんて思って来ましたが、朝一番からたくさんのお客様で賑わい、ジオラマに足を止めてくださるお客様もたくさんみえました。

12月からプレゼントにと、車両やバスをセットしたジオラマキットを販売するようになり、ご好評を頂き嬉しい限りです。
年明けも販売を考えてます。

以前に購入して頂いたお客様が、ブログのイベント出店情報を見て、わざわざ来て頂きました❗
有難い事ですねカナヘイうさぎ

今年もたくさんの方に助けて頂き、無事に終える事が出来ました。
有り難うございました。
来年も頑張りますので、よろしくお願いします。






              フレイズ