前ページからの続きです。ご覧下さい。

タイトルは「野原」です。写真では分かりにくいですが、コメツガの木を表現したつもりです。まあまあだと思います。

タイトルは「並木」です。これはいいですね。イメージ通りです。この雰囲気で本格的なジオラマを作ろうと思います。

タイトルは「併走」です。ピカピカのミニバスがよく似合います。因みにこのバスは「ハミングバス」と言います。なんかいい感じです。

タイトルは「バスSTOP 」です。単にバス停と書けばいいのにちょっと気取りました。このジオラマもミニバスがよく似合います。 いかがでしたか?簡単なちびラマですが、イメージは表現出来たと思っています。次作は、土のプラットホームを予定しています。今しばらくお待ち下さい。仁