京丹後の旅♪ | mimicoのブログ

mimicoのブログ

スタッフのチャレンジ日記!!
ダイエット・美容・健康の情報が満載ですv(^^)v☆

こんにちは!
スタッフの花渕です(^O^)/

箕面は、桜が満開になってきていて、お散歩されている方も多くみかけます(*^.^*)

先日の23(日)24(月)と、社長と和美先生とスタッフ3人の5人で、京丹後に一泊旅行に連れていってもらいました(*^▽^*)♪

とっても可愛いホテルに、美味しいイタリアンのディナーに、温泉と、みんな大満足♪

まず、お部屋は、目の前の湖が一望できて素敵なお部屋ですきらきら!!めちゃ感動でしたラブ


次は露天風呂。
気持ちよかったですよー≧(´▽`)≦
私は、食事前と寝る前と、早朝にも入りました(^皿^)



その次は、ディナーワインナイフとフォーク
もう最高に美味しかったです!
特に写真に撮るのを忘れてしまうぐらいテンションが上がったのが、カニのフライ!衣は細いパスタで、めっちゃくちゃ美味しかったんですラブラブ!





最後は朝食食パンコーヒー
イチゴの真っ赤なフレッシュジュースで、元気がでるのと春を感じるウキウキするジュースでしたいちご


このあとは、天橋立の近くの和食のお店でランチをしたのですが、これもまた最高でした(≧▽≦)
ランチは、また明日の投稿にしますね音譜
お楽しみににひひ