BIODANZA


テーマ:与える、受け取る


「与えて、受け取る」ことは、誰でも毎日行っています。



意識して、「与えて、受け取る」ことをビオダンサで体験しましょう。

心と心のふれあい、喜びの分かち合いの時間を一緒に過ごしましょう。


クリスマスツリープレゼントクリスマスツリー クリスマスツリープレゼントクリスマスツリー クリスマスツリープレゼントクリスマスツリー クリスマスツリープレゼントクリスマスツリー


スーパーバイザー:ビオダンサ日本校校長

            デビット・サープ


ファシリテーター :薫 (Under Supervision)



日時:12月12日(月) 午後7時~


会場:スタジオゆとな

    東京都新宿区三栄町16 名倉堂ビル 101号室


アクセス 地下鉄南北線・丸ノ内線、JR中央線・総武線
       「四ツ谷駅」 徒歩7分
      
http://yutona.hanagasumi.net/



料金:2000円



連絡先:薫(kaoru) biodanza.kakuro333@gmail.com



※参加ご希望の方は前日(12月11日)までに上記メールアドレスに連絡をお願いいたします。(当日の参加も大丈夫です)



※動きやすい服装(素足で踊ります) でのご参加、お水、タオル等をご準備ください。


クリスマスツリープレゼントクリスマスツリー クリスマスツリープレゼントクリスマスツリー クリスマスツリープレゼントクリスマスツリー クリスマスツリープレゼントクリスマスツリー



ずっと、今回のテーマについて、自分でクラスを開きたいと考えてきました。



それは、マザーテレサのドキュメントを見ていたときに、彼女のある何気ない態度とビオダンサが伝えたい「与えて、受け取る」が同じだ!と気づきました。



マザーテレサは特別な人だと私は思っています。


しかし、私もその特別な人と同じことができる。


ビオダンサが教えてくれました。



その大切な学びが今回のテーマの基礎になっています。



自分を表現することで、自分の中ある大切なものと出会い、それを多くの人と分かち合うことができる、ビオダンサを体験してください。



ぜひ、クラスにいらしてください。


ビオダンサのHP はこちらをご覧ください。



虹Love&Thanks虹虹


ペタしてね