ブログに記事を掲載していました、私のSVクラス、

今夜、開催です音譜音譜


SVクラス


テーマ:新しい旅(ロランドありがとう!)


スーパーバイザー:ビオダンサ日本校校長 デイビット・サープ


ファシリテーター:薫


日時:2月21日(月) 午後7時~9時半
 
会場:きくち体操スタジオ
   東京都新宿区四谷三丁目 不動産会館ビル7階


アクセス:地下鉄丸の内線 四谷三丁目駅徒歩1分
http://www.kikuchi-taisou.com/lecture/n_lecture_xxx.htm


料金:2000円


連絡先:薫(kaoru) biodanza.kakuro333@gmail.com


※動きやすい服装(素足で踊ります) でのご参加、お水、タオル等をご準備ください。



昨日はワンデーのスクールでした。

とても楽しく踊ってきました。


その余韻がまだ体の中にある状態で、SVクラスやります。


ついさっき、やっとプログラムが完成しました。


プログラムが完成するまでは、緊張と焦りで、ドキドキしていたのですが、

プログラムを作り終わったら、今夜、自分でもどんなクラスになるのか、

だんだん気持ちがワクワクに変わってきています。


あとは、やるだけです。アップ

SVクラスをすることは、私の人生のチャレンジになっています。



お時間のある方、四谷三丁目まで足をお運びいただければ幸いです。

スタジオでお待ちしております。


一緒に踊りましょう。ニコニコ


虹Love&Thanks虹虹

ペタしてね