2月21日(月)、私のSVクラスを開催します。


SVクラスとは、現在スクールで学んでいる二期生が、初心者のためのプログラムを用意し、ファシリテートを行うクラスのことです。


そのため、ビオダンサを体験したことがない人にとっても、最適なワークとなっています。


自分の身体と心に無理のない ヴィヴェンシアを行うことによって、「今、ここ」が実感しやすくなります。


ぜひビオダンサを体験してみたいと思われた方、一緒に踊りましょうニコニコ



SVクラス


テーマ:新しい旅(ロランドありがとう!)


スーパーバイザー:ビオダンサ日本校校長 デイビット・サープ

ファシリテーター:薫


日時:2月21日(月) 午後7時~9時半
 
会場:きくち体操スタジオ
   東京都新宿区四谷三丁目 不動産会館ビル7階


アクセス:地下鉄丸の内線 四谷三丁目駅徒歩1分
http://www.kikuchi-taisou.com/lecture/n_lecture_xxx.htm


料金:2000円


連絡先:薫(kaoru) biodanza.kakuro333@gmail.com


※動きやすい服装(素足で踊ります) でのご参加、お水、タオル等をご準備ください。




テーマについて


2月17日はビオダンサの創始者、ロランド・トーロの命日です。

彼が亡くなり、1年が経とうとしています。


私はロランドに直接会い、一緒に踊ることはできませんでした。


しかし、スクールとレギューラークラスで、Davidからロランドのエッセンスを教えてもらっています。



私はビオダンサ通じて受け取ったものがたくさんあるのですが、

その中で私に変化を与えてくれことの一つが、


「新しい旅」


です。


ビオダンサに参加するために、徒歩でいける場所から、新幹線で行く場所まで、新しい場所へ行くことが多くなりました。


それは、新しい出会いでもありました。


これからも旅は続きます。



ロランドがこの世にビオダンサを出してくれたことに、感謝を込めつつ、


「新しい旅」というキーワードから出発して、旅にまつわることを体で表現し、集まったみなさんとの出会いを体験したいと思います。


ぜひ、クラスへいらしてください。


お待ちしておりますニコニコ


虹Love&Thanks虹虹

ペタしてね