次回は百草の庭さんにて二人展です | つくる・作る・創る

次回は百草の庭さんにて二人展です

今日はちょっと晴れ間がのぞいて
湿気も少なめでほっとしますねー。

梅雨まっただ中ではありますが
その先にあるキラキラの太陽を想って
ただいま次の展示に向け絶賛制作中です。

つくる・作る・創るつくる・作る・創る

motorinue&Lokhme + アトリエか猫二人展
「夏の自由時間」
7/11(木)~20日(土) ※16(火)定休日
会場:百草の庭
open11:00~17:00
----------------------

モトリーヌ&ロクメーさんとの二人展です。
不思議でイカしたモチーフを
超絶技巧なミシンワークで仕上げる
ミシン刺繍のお二人組です。

二人展だけど三人参加の展示会。
ちょっとややこしいですが^^

「自由なモノづくりがどちらにも共通していると思ったので。。」
と、オーナーの下田さんが
このタイトルをつけてくださいました。
うううれしいデス。

つくる・作る・創る

新宿から京王線で約35分の百草園駅から
徒歩5分ほどの静かな住宅地の一角にあります。
お店の裏手には
庭園・百草園に続く七生丘陵散策路もあり
お散歩コースにもぴったりですよー。


今年の都内でのバッグ中心の展示は
百草の庭さんが最後になりそうですので
ぜひぜひお誘い合わせの上
のんびり遊びにきていただけたらと思います。




*****


今年後半の予定をざっくりお知らせします。

・8/2~13 茅ヶ崎・kalokalo house(二人展)
・9/4~9 宮城・つむぎ(グループ展)
・9/7~23 徳島・ゆかい社中そらぐみ(グループ展)
・10/12~26 代官山・アッサンブラージュ(グループ展)
・11/2~6 千葉・林檎の木(グループ展)
・11/8~13 岩手・ひめくり(グループ展)
・11/20~24 秋田・ココラボラトリー(グループ展)
 
他、10月に九州の展示がある予定です。

それぞれの詳細はまた改めて。




------------------------