最近好きな木下あおいさんのレシピで
知らず知らずにお豆腐と野菜が食べられるレシピの豆腐のキッシュレシピ
美味しいんだけどね~
思うような固さにならないのが悩みだけど。
まぁ、そこそこには、出来てる





お酒にも合うし、暑い時でも気持ちよく食べられる~

昨夜作ったけど、ちょっと冷蔵庫で寝かさないと崩れるから、今日から食べる用キャハハ

昨夜はお好み焼きモードで粉はなるべく控え目で作りましたにこ



かぼちゃの豆乳シチューとお好み焼きの組合わせ。
変やけど、一人暮らしってこうなるよな~(笑)

最近、録画してたランチのアッコちゃんをぜーんぶ観た!!

未来の体の為に食を大切にすると言うテーマはとても共感出来て面白かったな~

やっぱり、一人暮らしでよくやるねーって言われて恥ずかしくなることあるけど、ちゃんとお料理しよっと。

独身で40歳やき長生き?したいわけではないけど、出来るだけ綺麗に歳とりたいな~