連日、たくさんのお客様ありがとうございます珵
今日は肩が凝りすぎ?!首が後ろにまわらなくなりましたあせるあせる

さて10周年のお祝いのプレゼント頂きましたので遅くなりましたが紹介させていただきます。
ありがとうございましたキラキラ
☆スパークリングワイン
ファミリー全員で来てくれてる、ファミリーの代表パパさんが酒飲みKAYOKOにをプレゼントしてくれました~カクテルグラス

KAYOKOのブログ-Image1655.jpg

☆X'masケーキ☆
母のように、母よりも!?(笑)私を心配して可愛いがってくださる、Sさんからのプレゼント音符
KAYOKOのブログ-Image1656.jpg
今年はX'masケーキを頼んでなかったから、ちょうどよかったですラブラブ
しかも超美味しかった~

☆アクセサリーBOX
CoCoちゃんを我が家に連れて来てくれた、MIYAちゃんからです

KAYOKOのブログ-Image1657.jpg

KAYOKOのブログ-Image1658.jpg

大好きなピンク
小さめなので、バックに入れて持ち歩けそうです

そして
豪華なお花
KAYOKOのブログ-Image1651.jpg
KAYOKOのブログ-Image1653.jpg

親友達からですラブラブ
KAYOKOのブログ-Image1652.jpg

葉っぱにパールついてて可愛いラブラブ
KAYOKOのブログ-Image1654.jpg

外に飾るようになっていて超可愛いラブラブラブラブ

また頑張って行きますので応援して下さい珵

本当にありがとうございましたラブラブ