KAYOKOがmiemumuを立ち上げるまでに③店の美容室にお世話になりました。
①つ目のお店は
KAYOKOは高校卒業と同時に高知県でも大手の美容院に就職をしました。
そこの美容院にどーしても働きたくて、学校になかった求人票を取り寄せてまで面接に行きました。
面接の時に社長に、「求人票を取り寄せてまでの意欲で合格グッド!」と面接当日に合格をいただきました。

そこでの数々の出会いが
将来の自分に大きく関わって来るとは全く気付かずに…

最初のお店は今のKAYOKOの今の基礎の技術となる重要なお店となりましたキラキラ

伸びても扱いやすいカット技術を教えてくれるお店でした。

そこで3年修業したのちに

先輩から誘われ別のお店を移る事に…

ここで最初のお店を辞めてなければ現在のmiemumuはなかったとおもいます


移ったお店は技術者が少ないわりに忙しいお店で、相当な数のお客様に接する事になり、一年でかなり早いスピードで技術が上達していきました

この時は大変やったけど、毎日毎日楽しかったなぁ

そこから2年過ぎ、
このお店を誘ってくれた先輩が独立をすることに…

新しいお店のオープンスタッフとしてKAYOKOも行く事に

先輩と二人のスタート
絶対繁盛させてやるグー
そんな闘志に燃え、オープンの日を迎える事に…

☆miemumu立ち上げ②☆に続く→