KAYOKOの周りには夢を叶えたい人がたくさんいます。
その中の一人、Hさん。

私と同い年です

ちょうど一年前くらいに知り合いましたキラキラ

窪川という、KAYOKOの住む街から車で2時間くらいの所で、お野菜を育てています

その中でも彼が力を入れて栽培しているのが、トマトです。

そんな彼がKAYOKOのお店 miemumuにカットに来てくれました
農協の用事で高知に来たとのこと。

たくさんお土産を持って来てくれましたキラキラ
KAYOKOのブログ-Image1610.jpg


トマトいっぱーい

何を隠そう、私はトマトが大好き

綺麗なトマトがいっぱいやぁ~
箱のはなんとトマトゼリー
また食べたら感想をアップします

野望家の彼はマイクロトマト(ひなトマト)と言う品種を作っていて高知ではまだ多く作られていなくて、知らない人も多いです。

ちっちゃくて可愛くて、
食べてもよし、飾ってもよしですラブラブ!

KAYOKOのブログ-Image1611.jpg

指先くらいしかないんです。

KAYOKOのブログ-Image1612.jpg

可愛いでしょ~!?

今年の初めにお食事した時はトマトゼリーを試作中でしたが今回、製品化されてる。

まだ売り出されてはないのかな!?

でも夢を確実に形にしていってる彼はすごいなぁと尊敬しちゃいましたキラキラ

そんな彼のblogです。blogからHPも見られますキラキラ
是非、みんなで応援したいです~
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=hiroha0208&id=11314870