疲れた体をひこずりながら向かった先は高知城~

美容組合の恒例行事

お城の清掃です

KAYOKOのブログ-Image1597.jpg

私は板垣たいすけの前を綺麗にしてましたラブラブ

KAYOKOのブログ-Image1598.jpg
お掃除のお土産にこんな可愛い子達を連れて帰ってきましたラブラブ
どんぐりちゃん
KAYOKOのブログ-Image1600.jpg
お帽子被ったやつとか可愛いラブラブ!
ほのぼのですキラキラ

肉体労働の後はみんなでひろめ市場でご飯ですナイフとフォーク

私はタコ焼きにしました

KAYOKOのブログ-Image1599.jpg

昨日お好み焼きを食べたので、

タレは
ソース系はやめて
ポンズかだし醤油か悩んでいたら、タコ焼き屋さんのお兄さん、
「半分ずつ、ポンズ、だし醤油にしよっか?」

う~ん。出来る男やね~お兄さんビックリマークビックリマーク

ってわけでわがままなKAYOKOを見事満たしてくれましたキラキラキラキラ

疲れたから今日はお昼寝やなぐぅぐぅ