miemumuも12月に入り、忙しくなってきました

そして昨日は怒涛の日曜日ビックリマーク

朝9時のオープン~
夜の21時30分まで、休む事なく、お客様にご来店頂きました

親友、しのちゃん、ルームメイトのYUMIちゃんが手伝いに来てくれて

疲れが半分くらいですみました

ありがとうキラキラ
しのちゃん、YUMIちゃん
ラブラブ

予約がMAX入ったら疲れるけど、充実です。

たくさんのお客様が来て頂きKAYOKOは幸せですキラキラ

仕事が終わり、今日はご褒美音符とマンションの前のめちゃめちゃ美味しいお好み屋さんで、お好み焼きと生ビールをいただきましたラブラブ!
KAYOKOのブログ-Image1276.jpg

最高に美味しかった~

今日は朝から不燃物を出して、

10時からお昼まで、美容組合のボランティアでお城の清掃です

休む暇もないけど、頑張ってきますパー

お昼から少しお昼寝しよーかなぁクローバー