テーブル対抗ゲームがありましたキラキラ

☆太巻早食い競争☆
1本のロールケーキを早く食べた人の勝ちグッド!というゲームゲーム
一切れでも甘くて充分やのにまるごと一本なんてあせる見てるだけで気持ち悪かった~
でも、どんどんみんなの胃袋に収まって行くのでした~
すごいあせるさすが美容師のど根性鋙
KAYOKOのブログ-Image1589.jpg

次のゲームは
☆二人羽織り☆
二人羽織りでマシュマロ5つを早くたべさせたら勝ちビックリマークのゲームです。
これは結構簡単で接戦でしたが、KAYOKOのテーブルが一位でしたキラキラ

KAYOKOのブログ-Image1592.jpg
我がテーブルの代表選手グッド!

KAYOKOのブログ-Image1593.jpg
超早かったなぁ~

2つのゲームの総計で順位が決まります。

なんと
私達のテーブルは2位で賞金を頂きましたキラキラ
KAYOKOのブログ-Image1594.jpg
みんなで山分けで、
2次会の資金になっちゃいましたグッド!

みんなで大騒ぎで楽しんできましたキラキラ

企画、運営は今回あまり参加しなかったけど、楽しませてくれた、先輩方に感謝です。

来年は私も貢献しますキラキラ