買っちゃった~♪ | ~~KaNa brilliant Life~~

~~KaNa brilliant Life~~

happyな日々・結婚準備

主人に内緒のお買いもの~~にひひ


ばれているのか、ばれていないのか・・・・どうなんでしょう~~(笑)


昨日、宅配でお荷物が届き、受け取ったのは主人なので、バレているかも!?でも、最近日用品もネットで買っているので、いつものお買い物だと思ってバレていないかも!?


べつに内緒にするつもりはないのですが、まだ言っていないだけです~にひひ


トリーバーチのお靴3足購入しちゃいましたドキドキ


そのうち、1足は母へのプレゼント~ラブラブ私が買おうかな~~って言っていたら、母も欲しいって言っていたので、お誕生日は化粧品プレゼントしたけど、母の日は何にもプレゼントなかったので・・・・だいぶ経ってしまいましたが~~母の日のプレゼントですサンダル



~~KaNa brilliant Life~~-NEC_0832.JPG


だから私の靴は2足サンダル


基本、ヒールしか持っておらず、、現在ペタンコは2足だけなので・・・・・・これからトリーバーチのペタンコは重宝しそうラブラブ!


最近は、気にせずヒール履いているので、主人に言ったら、別にペタンコ買わなくていいじゃんといわれてしまいそうですが、ペタンコの方がベビー思いなので~~ニコニコということで音譜





節約しようとは思うのですが、仕事している時の方がお金使っていなかった~~~というか、使う時間がなかったのかな~~


家と職場の往復で、帰りは家と職場の中間で飲むみたいな生活だったし・・・・


今は、なんだかんだ買ってしまいます・・・・ガーン