初めて記念日&ママ会 | ~~KaNa brilliant Life~~

~~KaNa brilliant Life~~

happyな日々・結婚準備

今までに2回奇跡の寝返りを見せてくれたリリでしたが。。。。私はその2回ともに立ち会えず・・・・・でしたガーン


が、昨日の朝初めて私の前で寝返りをしてくれましたラブラブ


それも、今までの奇跡的な寝返りとは違い、今までは勢い任せでしたが、、今回はちゃんと腕に力を使って寝返りしていますラブラブ


それも、何回も~~~ドキドキ


と言うことで、昨日が寝返りの初めて記念日ですにひひ


それも、昨日の初めての寝返りの時は奇跡的にパパも見れて、夫婦そろって大興奮アップ


こおいうのってスゴク幸せ感じます~~~~ドキドキ家族っていいな~~ってラブラブ!


でも、寝返りしては、しんどくと文句言っています・・・・にひひ


そして、昨日はママ会音譜


私、以前ママ会でYUIちゃんがこちらを使っているのをみて、欲しくて買っちゃったんですラブラブ!



~~KaNa brilliant Life~~-NEC_0816.JPG


で、昨日YUIちゃんに見せようとカバンにいれ、嬉しそうに皆に自慢していたのですが、、なんと実際に使うの忘れて帰ってきてしまいました~~~叫び


次回は是非活用したいと思います!!


ママ会の後は、お茶~~~コーヒー


ママ達はワッフルを堪能~~~ケーキ



~~KaNa brilliant Life~~-NEC_0817.JPG

ワッフル食べていると、ベビーたちは3人そろってブリブリと・・・・・・うんち


みんな並んでおしめ変えて、ブラブラしようとすると、、、、リリは再びブリブリ・・・・ガーン


連続2回・・・・・・(今日は3日目なかったと思っていたのですが、、家に帰っておしめかいようとするとカピカピになったうんちがくっついていました・・・・やっぱり3回目していたようです~~~~でも、音がなかったから気付かなかった・・)


リリのおしめ変えに付いてきてもらって、ついてにみんなで授乳して~~~


再びお茶~~コーヒー


お茶して、話して、楽しかった~~~音譜