かりんとう饅頭 | 北九州市小倉のリラクゼーション店の神野日記

北九州市小倉のリラクゼーション店の神野日記

北九州・小倉にあるリラクゼーションマッサージサロンで働くスタッフ神野の日記です。小倉の情報やお店のお得な情報をときどき更新します。

かりんとう饅頭。

 

{1948350E-295A-42DA-9247-5A59639D030C} 

 

 

NEWスタッフの片岡からもらって、初めて食べたのですが、

 

これは美味しい!!感動しました!!

 

かりんとう味で、皮がサクサクしていて、中にはあんこが入っています。

 

こんなお饅頭があったなんて知りませんでした。

 

「シャトレーゼで売ってる」と聞いて、さっそく買いに行きました☆

 

オーブントースターでチンして食べると美味しい、と書いてあったので、

 

今回は試してみました。香ばしくて美味しかったです~(*^_^*)

 

 

 

最近、甘い物ばかり食べてしまって、反省する毎日です。

 

でも甘い物を食べている時間って、幸せな気分になるんですよね^^;

 

やめられません。笑

 

 

 

お得なキャンペーンあります‼︎

 □■□■□■□■□■□

リラクゼーションスポット・ロッコ65

【今月の定休日】 毎週 木曜日 

北九州市小倉北区黒住町22-2 (JR城野駅より徒歩8分)

℡093-951-5665

駐車場専用駐車場あります!

宝石緑ロッコ65 ホームページ