ALBUM『CHUBBY GROOVE』 | 北九州市小倉のリラクゼーション店の神野日記

北九州市小倉のリラクゼーション店の神野日記

北九州・小倉にあるリラクゼーションマッサージサロンで働くスタッフ神野の日記です。小倉の情報やお店のお得な情報をときどき更新します。

稲葉さんのNEWアルバムが1月に発売され、遅ればせながら最近GETしました!


{C041D924-0991-47F4-8004-1EB2018653EE}

今回は、スティーヴィー・サラスさんとのフルコラボアルバムです。

 

とは言っても、私はサラスさんのことはよくわかりません。笑 ごめんなさい。

 

{37395938-C541-48B3-B5C5-D9517C5A49AE}

 

が、やっぱり稲葉さんのソロアルバムとは、曲調が違ってまた面白いです。

 

なにしてもカッコイイですねー☆^^

 

 

 

特にお気に入りの曲は、

 

ドコモのCMでも使われていた曲『AISHI-AISARE』。

 

カッコイイです!!

 

さっそくスマホに読み込んで、目覚ましアラームに設定しました☆

 

これダメですね。笑

 

アラームが鳴っても、好きな曲なので、止めずにフルで聴いてしまうという…

 

起きるタイミングを逃してしまいます。笑

 

それでも、朝から稲葉さんの声で眼が覚めるので気分爽快です♪(*^_^*)

 

 

 

お得なキャンペーンあります‼︎

 □■□■□■□■□■□

リラクゼーションスポット・ロッコ65

【今月の定休日】 毎週 木曜日 

北九州市小倉北区黒住町22-2 (JR城野駅より徒歩8分)

℡093-951-5665

駐車場専用駐車場あります!

宝石緑ロッコ65 ホームページ