先ほどの記事の続きです。


展示会、Gallery KOMPIS(ギャラリー コンピス)というところで、やっています。

都立大学駅を線路に沿って自由が丘方面へ。

3分くらい?

教科書を扱ってる(?)町田書店という小さな書店を通り過ぎてすぐくらいのところです。


・・・自信満々に、線路沿いを逆に行ってしまい、わからなくなって、

白バイ警官さんに道聞いちゃいましたあせるあせる

あ、バイク降りてなにかされていたので、ですよ。

走っているところを停めたわけではありません(笑)念のためあせる



展示されている方々ラブラブ
香音の部屋

私がお連れしたのは、一番手前の、二人で(笑)巣に入っているつばめさん。

と、果てしなく見えにくいですが、中央にいらっしゃる巣に入っていないすずめさん。

2作品もお連れしてしまいました・・皆さまごめんなさいです・・

後方のブランコさんもちょっと曲がってしまってましたね・・気が付かずにごめんなさいです。


作家さんのブログはこちら

http://ameblo.jp/lm028284/

素敵な作品はこちらでご覧になってくださいませ音譜


こんなに素敵な作品を作れるの、本当に尊敬しますです天使

可愛い方々を毎日愛でさせていただきますラブラブ!


私の写真では見えないすずめさん。

仁王立ちっぷりが堪らないですラブラブ

(許可を得て貼らせていただきました)

羊毛フェルト・小鳥がいるよ-羊毛フェルト スズメのひな



ふふふラブラブ

他にも、アクセサリーや文具等々、素敵な作家さんたちの作品が展示販売されています。

ギャラリーのオーナーさんも、とっても素敵ラブラブ!

ぜひぜひ音譜



そして私は、来週ちょっと寒いところへ行くので、自由が丘でお洋服を物色!


こちらの気温と違うので、いまいちイメージが湧かないのですが、

どうにか良いものをGETできましたグッド!

えかった!えかった!



そんなことで、

これから愛でまくります(笑)

ふふふふふふふラブラブ


皆さまと皆さまの大切な方々が幸せで健やかでありますように

愛を込めて

香音


ペタしてね    読者登録してね