2013年、仕事納め。 | ★ kayoko-bou カヨコウボウ★

★ kayoko-bou カヨコウボウ★

いろんなデザインの仕事やってます♪世の中知らない事がいっぱいで日々勉強中★

今日は今年最後のお仕事をしました(´∀`)

できあがったのがこれです♪




パース作りから関わらせてもらった物件なので

出来上がって撮影&動画作りまで完了してめっちゃ嬉しい♪

おうち完成後にお施主さんにお会いさせていただきましたえっ

とっても仲良しのご夫婦で

週末は2人でここで過ごされるみたいですドキドキ

いいなぁ~♪

こういうご夫婦を見ていると私まで幸せ~ドキドキな気分になりますラブラブ!

めっちゃ憧れます(´∀`)


パソコンネットショップコンサルのお仕事は

昨日が仕事納めでしたニコニコ

クライアントさんと当初話していた売上目標金額も思ってたより早く達成でき

笑顔で今年の仕事を終えることができましたニコニコ

それ以外のWEB関係の仕事も昨日すべて終えましたニコニコ

開業して6ヶ月。

こうやって笑顔で今年の仕事が終えることができましたアップ

助言を頂いたり、助けて頂いた方に

心から感謝ですビックリマーク

今年は生活環境がガラっと変わりましたが

将来のビジョンが明確になりましたニコニコ

今まで自分でもどうなりたいかわからんくて

もがいていましたが・・・。

やっとわかりました!!


その目標&夢に向かって

来年もがんばります~~~!!