パース作り。 | ★ kayoko-bou カヨコウボウ★

★ kayoko-bou カヨコウボウ★

いろんなデザインの仕事やってます♪世の中知らない事がいっぱいで日々勉強中★

パースを作るお仕事が増えてきました~



このパースのおうちは現在建築中

早くできひんかなぁ~♪


基本は『3DマイホームデザイナーPRO8』を使って



設計士さんのかいた手書きの設計図を見て

作っていきますパソコン



外壁の色やドアや外構などを考えながら完成♪

使いなれてる『Photoshop』や『Illustrator』を使って画像を追加したり

実際の外壁のサンプルを見て、現物に近い色に合わせたりしてます


建築関係のお仕事はまだ経験が浅いけど

めちゃくちゃおもしろい


ネットマーケティングのことも勉強することがいっぱいあるけど

建築関係のことも色々勉強していこう~