京都を満喫~♪ 『サラサ3』&『阿闍梨餅』 | ★ kayoko-bou カヨコウボウ★

★ kayoko-bou カヨコウボウ★

いろんなデザインの仕事やってます♪世の中知らない事がいっぱいで日々勉強中★

京都のデザイナーSさんファミリーに


京都にある『サラサ3』というお店に連れて行ってもらいました





町家風のおしゃれなお店で

ピザもパスタもデザートもサラダもめちゃくちゃ美味しかったぁ!!!!

子供達も大喜び~♪

ピザ4枚 サラダ ポテト大盛り パスタLLサイズ2種類 リゾット デザートと

びっくりするぐらいの量を頼んでもらったのに

めっちゃおいしくて食べるのに必死で

お料理の写真全然とってない~(´;ω;`)

Sさんとこの中3男子&中1女子と

うちの高2女子&中1男子の

食べ盛り4人がおったから、全て完食~♪

ランチもめっちゃ美味しいらしいです♪

行ってみたいなぁ~




Sさんの奥さんから『阿闍梨餅』をおみやげにもらいました。



モチモチしててあんこがぎっしりでめっちゃ美味しい~~~

初めて食べたけど、京都では有名なお菓子なんかなぁ?

ほんま、めっちゃ美味しかった~♪

Sさんファミリーご馳走様でした!ありがとうございました(^-^)