クリスマス&ヒラタクワガタ | ★ kayoko-bou カヨコウボウ★

★ kayoko-bou カヨコウボウ★

いろんなデザインの仕事やってます♪世の中知らない事がいっぱいで日々勉強中★

ムスコもサンタさんがおらんって事に気付いたし

サンタさんに頼んだプレゼントを


今年からこっそり用意しやんでよくなった。

子供たちに見つからんように「こっそり買う」って言うのが

ひとり親やと結構大変で

「早くサンタさんおらんことに気づけへんかなぁ」って毎年思ってたけど


プレゼントを用意しやんでええようになると

それはそれで、なんか寂しい・・・(笑)

今年はお菓子だけ用意しといた。



思春期突入の子供たちは喜べへんかもしれんけど

ちょっとでも喜ぶように

子供たちの好きなじゃがりことかハイチュウとかチョコレートとか

いっぱい詰めときました

でも、やっぱりなんか寂しいな~

サンタさんに自分のプレゼントと一緒に

私のダイヤモンドを頼んでくれてたムスコ・・・。

めっちゃかわいかったなぁ~



今は反抗期で憎たらしい時もあるけど

おもしろいからええか。


反抗期のムスコが久しぶりに嬉しそうに見せてくれたのは


先週、山奥で捕まえてきた『ヒラタクワガタ』

こんな時期にクワガタを捕まえることができるんやなぁ~。