写真。 | ★ kayoko-bou カヨコウボウ★

★ kayoko-bou カヨコウボウ★

いろんなデザインの仕事やってます♪世の中知らない事がいっぱいで日々勉強中★

新しいカメラで撮った写真を見てて



思い出したビックリマーク


6年ぐらい前に買った写真集。

$★ kayoko-bou カヨコウボウ★

『ダカフェ日記』

旦那さんが家族の日常を撮影した写真集。

ほんわかしてて、旦那さんの愛情がめっちゃ伝わってくる写真ばっかりドキドキ

なんかめっちゃいい写真ベル


これを買った時はすでに私の家族は崩壊中であせる

『ダカフェ日記』の旦那さんが愛情たっぷりに撮影した写真を見て

『いいなぁ~しょぼん』って泣きながら眺めてました叫び



離婚後、仕事以外で写真を撮ることも

写真集を見ることも

『ダカフェ日記』のブログを見ることもなくなって

すっかり忘れてた。



でも、ふと思い出した。




久しぶりに写真集を見て『ダカフェ日記』ブログも見てみた。


『ダカフェ日記』の子供達が大きくなっててビックリ!(笑)


久しぶりに見てもやっぱり羨まし~ビックリマーク





写真ってほんまに『愛情』も一緒に写るんやなぁドキドキ


Newカメラでいっぱい写真撮ろう~ニコニコ

$★ kayoko-bou カヨコウボウ★


☆-------------------------------------------------☆

ダカフェ日記/ホーム社

¥2,310
Amazon.co.jp

続々 ダカフェ日記/ホーム社

¥2,310
Amazon.co.jp

続 ダカフェ日記/集英社

¥2,310
Amazon.co.jp