一気にアップ~! | ★ kayoko-bou カヨコウボウ★

★ kayoko-bou カヨコウボウ★

いろんなデザインの仕事やってます♪世の中知らない事がいっぱいで日々勉強中★

またまた更新できずに・・・。

気付いたら、3月も終わりそう・・・。


3月はバタバタしてて、あっ目とう言う間に過ぎていってます。


まず前半。

ムスメに悩みを相談されました叫び

JKには色々な悩みがあるようで

毎晩『悩み相談室』でしたガーン
(私も悩み事だらけなんやけどなぁ・・・)

でも、私、女子特有の人間関係の悩みってはっきり言ってよくわからんあせる

あんまり人とつるむのが好きじゃないし、嫌いな人には嫌われてもあんまり気にしいひんし・・・汗

でも、ムスメかなり凹んでるし、私は的確なアドバイスができひんし・・・。

どうしよ~叫びって、私まで悩み増えたやん!

悩んだ結果、本屋さんでいい本発見!

$★ kayoko-bou カヨコウボウ★

これこれ!

ムスメに読ます前にどんな本か読んでみました。

うっ~~~~(´;ω;`)

私が先に泣いてしまいました。しょぼん

ええやん、ええやん~!なんか、ちょっと楽になる~!とムスメに差し出しました。

ムスメもすぐに読み終え

「なんか、スッキリしたわ!」と元気になりましたドキドキ
(でも、テスト期間中やったみたいで、私、またしても勉強の邪魔したかも叫び

その後、この本はムスメの友達に回って、みんな心がスッキリしていってるみたいですニコニコ
(今だに返ってこないあせる




次に後半。

ムスコ、無事小学校を卒業しました。

$★ kayoko-bou カヨコウボウ★

あんなに小さかったのになぁ・・・(´;ω;`)

あんなにかわいかったのになぁ・・・(´;ω;`)

ムスメの時より、めっちゃ寂しいのはなんででしょうか汗


どんどん成長していくのは嬉しいけど、なんか、『不安』な気持ちになるのはなんなんやろ?


ひとり親の人はみんなこんな気持ちになるのかなぁ?



最近私の事をよく知っている友達から

『色々なこと考えすぎ。思考が邪魔してる時があるような気がする・・・』

と指摘されました。

確かに・・・。


また、いらんこと考えてしまいそうやし・・・。

考えんように読書しまくりました(笑)

$★ kayoko-bou カヨコウボウ★

この益田ミリさんの4コマ漫画シリーズ、5年ぐらい前から大好きで

仕事がしんどくなったりしたら、読んでます(笑)

今回は新しく

$★ kayoko-bou カヨコウボウ★

益田ミリさんの小説も一気に読みました。

うん。

やっぱり益田ミリさんの本って好き。ニコニコ


ドキドキ -------------------------- ドキドキ

「心が凹んだとき」に読む本: 1日5分!“読む処方箋” (王様文庫)/三笠書房

¥600
Amazon.co.jp


すーちゃん (幻冬舎文庫 ま 10-2)/幻冬舎

¥480
Amazon.co.jp

結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日 (幻冬舎文庫)/幻冬舎

¥480
Amazon.co.jp

週末、森で (幻冬舎文庫)/幻冬舎

¥520
Amazon.co.jp

前進する日もしない日も (幻冬舎文庫)/幻冬舎

¥480
Amazon.co.jp