ドクターストップ | かーさん

かーさん

ブログの説明を入力します。



おはよう雨ございます



よく降るね~ショック!雨



自転車乗れなーいしょぼん





かーさんこないだ子供の予防接種のついでに血液検査した



ちょっと前に電話で結果聞いていビックリ
Σ( ̄□ ̄)!



中性脂肪、コレステロール、肝臓がめちゃくちゃ悪いってショック!ショック!ショック!ショック!



少しぐらいは、って思っていたら



再検査じゃなく、要治療しょぼんしょぼんしょぼん



NO-って思って



禁酒ビール



肉なし食事ショック!



5日間頑張って病院に



お酒は飲み過ぎたらダメだけど普通に量を減らせばOK



えっ、電話でダメってショック!


酒で悪くなるって言うけど、実は違うみたい



飲み過ぎじゃなかったら、だって



しばらく飲み会は無しだなガーン



中性脂肪、コレステロールは食事制限で、たまには肉もいいらしい



まぁ脂はひかえたほうがいいみたいだけど



で結局肝臓の注射、薬を肝臓のとコレステロールの貰って様子見



超音波の予約もしたさ



それはそうと肝臓の注射があったんだガーン



悪い人はどうぞグッド!



さぁ今日も仕事頑張ろうニコニコグー