水槽 | かーさん

かーさん

ブログの説明を入力します。



こんにちはにひひ



かーさん昨日水槽買ったチョキ



子供に欲しいって言われて



去年金魚すくいの金魚を普通の入れ物に入れていたら、暑さで煮たって死んだんよしょぼん



それがあったから言われなくても、要るかなって思っていたんだけどねニコニコ


保育園が終わってから、ホームセンターに車音符



いろいろ見たけどわからんから、店員さん呼んだわガーン



で、結局



セットの良さげな奴チョキ



プラスジャリと、水草と、飾り



飾りは子供に選ばしたキラキラ



ガーン



ん、目



岩と、鳥居?



いいの?



まぁ仕方ないから、買ったよガーン







帰って砂利洗ったり、組み立てたり、水入れて



完成キラキラチョキ



ka-ka-ka-3さんのブログ-20120703203052.jpg



電気ひらめき電球もつくんよにひひ



ただ肝心の金魚はまだだけどガーン



一週間ぐらい水入れて、まだバクテリアを育てないとダメらしい



楽しみ~ニコニコ