留守番ららら | 脳内ぐらふぃてぃ

脳内ぐらふぃてぃ

頭の中の落書きをなんとなく書きます。

先週久々に一日有休を取りました

特に用事があるわけでもなかったんだけど休めそうだったので休みました

でも整形外科の予約が入ってました

ただいまプチ腰痛なのであります

その事は後日記事に書くとして

 

「明日休み取った〜(`∀´)♪」とお母ちゃんに言いました

「なんで?」

「別に...(¬¬)

(本当は家に一人ってチャンスもめったいないからお母ちゃんがお茶でいない間にのんびり息抜きしようとかと思って)」

とはおくびにも出しませんよ

あたし女優ですから

 

とはいっても、あの鬼のお母ちゃんが「じゃぁゆっくりしてね」なんて言うはずありません

 

「掃除機かけといて」

はい( ̄ェ ̄)

 

「ちゃんと細いので端っこもやるのよ」

はい( ̄ェ ̄)

 

「洗濯してね」

はい( ̄ェ ̄)

 

「今日はカレーだから夕方ご飯炊いといてね」

はい( ̄ェ ̄)

 

「ご飯作ってくれてもいいのよ」

いいえ( ̄_ ̄ )

 

「なによ、いいえって(¬¬)」

いいえ( ̄_ ̄ )

 

「あなた、何もほんと何もしないのね(¬¬)」

はい( ̄ェ ̄)

 

 

 

いってらっさ〜い

寒い日に暖かいお部屋で一人でお留守番てサイコー

 

 

ミッションはコンプリートしました

どうせバレないだろうと掃除機は適当にかけました

 

昼間からお菓子食べる事なんてあまりないので

家にあるお菓子をしこたま食べてしまいました

 

 

鳩サブレうめ〜

ご訪問ありがとうございます

 

 

「あなた、掃除機丸くかけただけね?怒り

バレましたぬけさく