日帰り温泉♪ | 痛い子のブログ

痛い子のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、岩手県と秋田県の県境にある須川温泉に行ってきました。ものすごく天気が良くて青空でした☆

今日は、そんな須川温泉の画像をうp。


痛い子のブログ

↑小さなこの沢は、すべて温泉でできています。


痛い子のブログ
↑いっぱい流れていまーす。去年来た時より、いくらか多い気がします。


痛い子のブログ
↑ここから湧いています。ほかにも2 3個所からものすごい勢いで湧いてます。

 
痛い子のブログ
↑温泉の沢です♪湯気がモクモク♨


痛い子のブログ

↑ここからも滝のように湧いています。


痛い子のブログ

↑こんなにも水量があります。


ここは冬の間封鎖されていましたが、春にまた開店したので

景色もいいし、近々来ようと考えていたので実現できてよかったです。