旅行♪ | 痛い子のブログ

痛い子のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様お久しぶりです。


私は、昨日今日でちょっとした旅行に行ってきました☆


場所は、秋保温泉と秋保大滝と定義山です。

以下に久しぶりの写真を貼らせていただきます。


痛い子のブログ


↑ 秋保温泉のとあるホテルのラウンジから庭を撮ってみました。

   コイが泳いでいます。


痛い子のブログ
↑ホテルの中から流れる水が外へも流れて行ってます。


痛い子のブログ

↑ここから水が出てきていてとってもきれいでした☆


痛い子のブログ

↑こちらは、秋保大滝です。凄い水量で落ちて行ってます!


痛い子のブログ

↑近くの花と一緒に♪


痛い子のブログ

↑葉っぱについた水玉もキラキラしていました。


痛い子のブログ
↑こちらは、定義山にある茶室の庭です。


痛い子のブログ
↑近くの駐車場にて。タンポポが種をつけていました♪


最近、色々な事がありすぎて心がクタクタになっていたので、

自然があるところに行ってとてもリラックスできたし、身も心も

リフレッシュできました。