絶品でした、カワハギ… | 「御料理 花兆」 美味しいお魚あります!

絶品でした、カワハギ…

名古屋の市場で晩酌用に購入した本カワハギ、

早速店主がお造りにしてくれました。


「御料理 花兆」 美味しいお魚あります!

たっぷり、さっと湯通しした肝が最高です。

それにしても、近年食べたものの中でも

ぶっちぎりで一番美味しいくらいの素晴らしい肝でした♪

お魚って本当に美味しいですね~~~!!
「御料理 花兆」 美味しいお魚あります!


☆☆☆☆

またまた自分の酒肴で何ですが…

大好きなおたぐりです。
「御料理 花兆」 美味しいお魚あります!
飯田のお店のものだそうで、

飯田出身のお義母さんから頂きました。

おたぐり食べてる!っていう味がとっても美味しいです。

クセが少しあるくらいのものが大好きなんです!

と言ってもこちらのおたぐりは臭さは全くないんですよね~~☆

いや~~~本当に美味しいですね!

ご馳走様でした!!またお願いします(笑)