長野県駒ヶ根市上穂北9-5 電話:0265-81-7655
定休日
:毎週火曜日と第三火・水曜日

営業時間

 昼:午前11時30分~午後2時(ラストオーダー:午後1時)

 夜:午後5時~午後10時(ラストオーダー:午後9時)

  

※駐車場は6台しかありませんので

  乗り合わせにご協力下さい。


$「御料理 花兆」 美味しいお魚あります!


お誕生日当日に証明できるものをご持参して来店していただくと、

グループの皆さん全員にワンドリンクをサービスします!※20歳以上

(対象ドリンクはお店で確認してくださいね!)





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-22 10:09:34

本日の買い出し

テーマ:名古屋の市場
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アルバイト募集しております!
毎週木曜日、金曜日の午後6:00~午後10:00
詳細は花兆・長谷川(0265-81-7655)まで!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今朝は名古屋の柳橋中央市場へ買い出しに行ってきました。

WBCを見ないとなので写真が非常に中途半端ですが…

今日はコチ、スズキ、黒鯛、真鯛、平目、
サワラ、マグロなどなどたくさん仕入れてきました!






今日はお休みですが、明日から皆様のお越しをお待ちしております!

頑張れ日本!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-13 11:39:06

本日の買い出し

テーマ:名古屋の市場
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アルバイト募集しております!
毎週木曜日、金曜日の午後6:00~午後10:00
詳細は花兆・長谷川(0265-81-7655)まで!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今朝は名古屋の柳橋中央市場へ
買い出しに行ってきました。
暖かくなりましたね!
花粉も飛んでいて…春ですね!

今日は忙しくて写真を撮れませんでしたが、
黒鯛、真鯛、イナダ、コチ、サワラ、
白ミル貝、カジキマグロ、キハダマグロ、
ノドグロ、金目鯛、マグロ頭肉などなど
たくさん仕入れてきました!

こちらがマグロ頭肉。
葱まにすると夢のように美味しいですよ♪




皆様のお越しをお待ちしております!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-07 20:03:56

本日の買い出し

テーマ:名古屋の市場
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アルバイト募集しております!
毎週木曜日、金曜日の午後6:00~午後10:00
詳細は花兆・長谷川(0265-81-7655)まで!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は名古屋の柳橋中央市場へ買い出しに行ってきました。
定休日だったので、ゆっくり買い出しできました。


サワラです。



ノドグロです。
小さいですが脂のってます!
オススメメニューに入りますが2尾限定、早い者勝ちです♪



スズキです。釣り物です!



真鯛、メバルです。



黒鯛です。


ホウボウ、白ミル貝です。



他にも穴子、キハダマグロ、カジキマグロなどなどを仕入れてきました!
今週は金曜日にもう一度名古屋の柳橋中央市場へ行ってきます。

皆様のお越しをお待ちしております!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。