真鱈の肝など… | 「御料理 花兆」 美味しいお魚あります!

真鱈の肝など…

前回の市場で買ってきたメスの真鱈に立派な肝が入っていました。

早速店主が味噌汁にしてくれました。
「御料理 花兆」 美味しいお魚あります!

とろ~っとして濃厚な甘い肝…う~ん、たまりません!

とっても美味しかったです♪


こちらはホウボウと赤ハタです。
「御料理 花兆」 美味しいお魚あります!

コリコリで美味しい白身でした!


そしてこちらは岡山のサワラです。
「御料理 花兆」 美味しいお魚あります!

刺身用の新鮮なサワラだったので、

焼き物用に購入しましたがちょこっと刺身で食べました。

もっちりとして脂がのっていて甘いお刺身でした!

岡山では普通にサワラを刺身で食べるそうですね!

とっても美味しかったです~~♪