お刺身三昧 | 「御料理 花兆」 美味しいお魚あります!

お刺身三昧

土曜日に名古屋で仕入れたお魚さんたちです。

実に美味しそうです。
「御料理 花兆」 美味しいお魚あります!

太刀魚・赤貝・平目・とり貝・金目鯛

キハダマグロ・シャコ・ホタルイカ(ボイル)

アワビ・ホタルイカ(生)・北寄貝・真ダコ

つぶ貝・ヤリイカ




「御料理 花兆」 美味しいお魚あります!

アワビ




「御料理 花兆」 美味しいお魚あります!

真ダコ・金目鯛・太刀魚・蟹・ヨシエビ

平目・中トロ・ホタルイカ(生)・北寄貝




「御料理 花兆」 美味しいお魚あります!

ヤリイカ

 

☆☆☆☆☆

昨日は私のお友達のお誕生日パーティをしました。

ケーキは飯島町・七久保の「たまごとミルクとりんごの樹」さんのものです。

「御料理 花兆」 美味しいお魚あります!

フルーツがふんだんにのっていて、と~っても美味しかったです。


私は去年、こちらのお店の「さくらロールケーキ」みたいなのを頂いて食べたのですが、

シフォンケーキでロールケーキを作っているみたいな軽いロールケーキで

初めて食べるロールケーキでした。かなり好きです。

今年もさくらのロールケーキ食べたいなぁ・・・