ホヤ | 「御料理 花兆」 美味しいお魚あります!

ホヤ

ホヤです。
「御料理 花兆」 美味しいお魚あります!

さばく前の写真を撮り忘れたのですが、

こすると膨らむ面白い生き物です。

好きな人はものすごく好んで食べるけれど、

嫌いな人は絶対に食べれないという特殊な味の食べ物・・・

実は私もあまり得意ではありません。。(;^_^A

5年ぶりくらいに食べました・・・が。

意外とおいしかったんですよねぇ・・。バイトさんも板前くんも大丈夫そうでした。

貝をもっともっとクセを強くしたような・・苦いような渋いような・・

ちなみに二杯酢にショウガを入れたものをつけて食べました。

私は日本酒飲めませんが、多分、日本酒にはとても合う食べ物なんでしょうね!



おまけのおやつ・鰯の骨の唐揚です。

「御料理 花兆」 美味しいお魚あります!

身をつみれにした後の鰯の骨を唐揚にしてもらいました。

これが美味しいんですよね~。


☆☆

明日は朝名古屋の市場へ行ってきますので、

お昼の予約以外でのランチ営業は12時からとさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。