ショップカードのリニューアル! | 「御料理 花兆」 美味しいお魚あります!

ショップカードのリニューアル!

開店したときに、ショップカードを手配するのが間に合わず

とりあえず私が画用紙でショップカードを作っていて、

それが何故かそのまま6年以上続いてしまったのですが、

やっと業者さんにお願いしてちゃんとしたショップカードを

作りました!


デザインが6種類あります♪
「御料理 花兆」 美味しいお魚あります!

裏面はみんな同じです。


画用紙で手作りしていた時も10種類のデザインで置いていて、

ショップカードを持っていかれるお客様が楽しそうに選んで下さっていたので

今回も選べるようにしました(-^□^-)

是非皆さん持って行って下さいね♪



ところで・・・

先日市場で発見して小躍りしていた

「肉付きヤゲン軟骨」ですが・・・

昨日松本市のスーパー「ツルヤ」さんで発見しました!!!
「御料理 花兆」 美味しいお魚あります!

しっかりお肉も付いていてとても美味しそう・・・

っていうか・・・普通にスーパーで売ってるんですね・・・

駒ヶ根のスーパーではあまり見かけないので

つい市場で大喜びしてしまったんですが・・

まぁ、松本よりは名古屋の市場のほうがよく行くので

良いっちゃ良いんですが・・

松本へ遊びに行くと必ず「ツルヤ」さんに寄ります。

なんか好きなんですよね~。