お刺身てんこ盛り!と駒ヶ根産のいも焼酎 | 「御料理 花兆」 美味しいお魚あります!

お刺身てんこ盛り!と駒ヶ根産のいも焼酎

名古屋の市場と、地元の魚屋さんで仕入れたお魚をお刺身にしました!


「御料理 花兆」 美味しいお魚あります!

奥左から、ホタルイカ(ボイル)、赤貝、ホタルイカ(生)

とり貝、シマアジ、キハダマグロ

シャコ、ホウボウ、太刀魚(炙り)

タコぶつ、スミイカ、平目(縁側付き)

です。

ぜ~んぶ試食してみて一番美味しかったのは太刀魚でした!

脂がのっていてもう最高!でした。

お刺身って美味しいですね~~!


☆☆☆☆

先日、「駒ヶ根焼酎造りの会」の方から、

駒ヶ根産の黄金千貫で造られたと言う駒ヶ根ブランドのいも焼酎

「よってかんけ」の試飲ボトルを頂きました。

ご馳走様です♪


「御料理 花兆」 美味しいお魚あります!


店主がさっそく試飲をさせていただいたところとても美味しかったようで、

当店でも是非メニューに加えさせていただきたいと思いました。


発売は3月末で、限定約1,500本とのことです。

また入荷しましたらこちらのブログでもご案内させていただきます♪