バイト前に
はなまるだけ見てきたよニコニコキラキラキラキラ

面白かったアップ

特に、最近覚えた日本語…

色んな番組に出る度聞かれてる気がするけど、
日常会話で使うような言葉は
もう皆覚えたんだな、と
しみじみ…キラキラ

しかも、こないだおしゃれイズムで
聞かれたばっかなのに
ちゃんと違う言葉を言ってくれたニコニコ

ちなみに
ユノは
「べっぴんさんやな~!」
USJイベで覚えたらしい(笑)
また罪作りな言葉を覚えたわね…ガーン

ジェジュンは
「ひじ」
ひざと違ってきっかけがなく
一昨日覚えたらしいキラキラ

ジュンスは
「ぶち」
キャンペーンで広島行って覚えたらしい。
やっぱ方言使うと喜ばれるしねキラキラ

ユチョンは
「あやつりにんぎょう」
大爆笑でした。本人はひたすら
そんなにおかしいですか!?って言ってた…
おかしいですよ。
単品で聞くとね。


で、この大爆笑のあと
ラストがチャンミンだから
ドキドキしながら見てたら…

チャンミン
「おくりおおかみ」
(笑)
よくやった!!
説明はちょっと、うまく言えなかったけど
凄い言葉書いたな!!
てか選んだな(笑)!!

チャンミンペンの皆様は
きっと
チャンミンになら送り狼になられてもいい~ニコニコドキドキ
と思った事でしょう…

あ、あたしもチャミペンだった。


いやー
最高でしたね。

自己紹介の順番に
戸惑うメンバーも可愛かった。

皆ジュンスからだと思ってたら
ユノが一番で
一瞬ユノがわたわたして
次チャンミンかと思ったら
ジェジュンで(笑)
またジェジュンわたわたして
ジュンちゃんはまぁ、
その流れは自分って感じだったけど
後ろ行って今度こそチャンミンかと思ったら
ユチョンで
ユチョンもわたわた(笑)

皆朝だからぼーっとしてるのか
戸惑う様子が
ほんとに可愛かったよーキラキラキラキラ