路上ライブと妖怪ウォッチ!! | 人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

路上ライブと妖怪ウォッチ!!

こんちわーー!!


昨日は飯塚路上ライブでしたーー( ̄∀ ̄)めちゃくちゃ寒かったけど、完全燃焼できましたー( ̄∀ ̄)
{5B792149-C219-43A1-AAE1-47D90F21DAB9}

そいえば、初めて童謡をリクエストされて(酔った勢いやったけど(笑))「ぞうさん」をなんとなくギターを弾きながら歌ってみたら、なかなかよかった(笑)お客さんもノリで言ったみたいやったけど、よかったと驚いてた(笑)



今日は警固公園にて路上ライブやるよーー!!遅くても9時には開始したいと思いますー!!




はい、どーでもいい話します(笑)



俺はよく、いきなり頭の中にメロディが流れます!
(うわ(笑)なんかこの言い方かっけーー(笑))

んで、今朝トイレにはいってたら頭の中に「妖怪ウォッチ」の歌が流れだした(笑)いきなり(笑)


そして、その流れた歌をすぐ口ずさむ(笑)


トイレからでるなり「ヨーデルヨーデル妖怪でるけんでられんけん」とご機嫌で唄う(笑)

そして「いま何時??一大事ーー!!」

のフレーズのとこを「いま何時??8時半(そんときの時間)」と結構声をはって唄ってたら、窓が全開∑(゚Д゚)

そして、隣の人が布団干しよった((((;゚Д゚)))))))



結構恥ずかしさを笑いにかえれるけど、今朝はまじで恥ずかしかった(笑)



そんなこんなで、ライブでは妖怪ウォッチは唄いませんが、お時間あればきてくださーい( ̄∀ ̄)