この世界の片隅に!見てきた!! | 人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

この世界の片隅に!見てきた!!

こんにちはーー!!


最近全然更新してなかったーー(笑)色々あったんやけど、何から書いていくかいなーー!!


とりあえず、昨日イオンにいったら!!
{A0A6A2CD-C804-4638-A67E-082AD0F49FAE}

ん??なんじゃこれ??誰か寝とる?

{F7AEF51D-070F-481C-AC1B-A41B182B6A1A}


って思ってたらマネキンでした(笑)




はい、そんなことはどーでもよか(笑)



昨日やっと「この世界の片隅に」を観てきたよーー( ̄∀ ̄)
{77AE4E35-6259-4D35-B93B-D377209E4B86}

みなさん観ました?


ずっとレビューとか、クチコミとか読んで、すごい楽しみにして観にいきましたー!!
戦争の映画ってことで、楽しみにするって表現はちょっと違うのかなっとも思いつつ。



わたくし、個人的な感想は!!


星⭐️⭐️⭐️


三つ!!




期待感がでかすぎたのもあるのかもしれんけど、俺としては「はだしのげん」の現代版ときいてたので、それは全然違うくないか??と(・・;)


子供のころ「はだしのげん」をみるたびに、戦争について子供ながらに色々考えた!人との付き合い方も良いほうに変わった気もする!


でも「この世界の片隅に」は全体的にゆるい感じでした!

もちろん考えさせられるとこも一杯あったし、二回ほど泣きましたが…



なんでこんなにレビューがすごいことになっているのか、正直わからず、終わったときに「俺はすさんでしまったのか??」とも思ってしまった(笑)




でも!一回は見た方がいいなっと思いました!!

全然悪い映画ではなかったし、レビューとかで「損した」って方もおったけど、俺はそこまではなかったかなー!



誰が見た方いたら、ぜひ語りましょー!!