オーテフェス Vol・1 終了(≧∇≦) | 人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

オーテフェス Vol・1 終了(≧∇≦)

ういーーっす爆  笑爆  笑爆  笑

 

本日健康診断でバリウムを飲みイオンのトイレにて格闘しておりました、か~よっす(笑)

 

 

って!!どうでもいいんじゃ!!そんなことは(笑)

 

唄ってきました!!唐津!!!

 

もう一言・・・・「楽しかった(≧∇≦)」

 

 

ライブは完全燃焼できたし、一緒に対バンしたみなさんが最高の人ばっかりで楽しすぎた(笑)

 

 

 

ライブ始まる前に会場下で路上ライブさせてもらったり、地下道でみんなで歌ったり爆  笑爆  笑

 

 

 

課題も一杯でてきたけど、今は何よりこの最高状態を味わいます!!

 

 

また動画付きで詳しくブログUPしまーーーす(≧∇≦)

 

本日も最高の出会いに感謝感謝!!