D.Wニコルズライブ(≧∇≦) | 人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

D.Wニコルズライブ(≧∇≦)

こんにちー!

最近ブログさぼりすぎな、か〜よっすー(笑)
前はよく毎日書いてたなー(笑)

ブログはさぼりまくりやけど、路上ライブは週1くらいでいきよります!



って、色々書きたいことはあって、溜まっとる中の1つ!

最近ライブにいってきたお話(≧∇≦)



ここ最近、めちゃめちゃはまっております「DW.ニコルズ」のライブにこの前いってきたー(≧∇≦)
{A7B0DDDA-EE97-4C75-8AD0-7F7AAE99E94A}


職場のお仲間がファンクラブに入っとって、一緒にとってもらったんやけど、めちゃ目の前でみれたーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ライブハウスの2列目ラブ

もう目の前笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


目があいそうになると、緊張して目をそらしてしまう俺がいました笑い泣き


一曲一曲全てに魂がはいってて、もう元気が溢れでたー!!

そして、初めて喋ってるとこみたんやけど、めちゃ面白い(笑)はまるーー(笑)


ライブ初の俺は全然振り付けもわからずやったけど(笑)一緒にカズーをふいたり、踊ったり、みんなで楽しめるライブやったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、ライブ終わって、物販にでてきてくれて、CDとカズーにサインもしてもらったー(≧∇≦)
{102F9F4D-CE27-4151-AB5F-C77F00594E3E}

{DA29BDFD-C523-4E36-B01C-392014DBF070}

一言もいただいたー(≧∇≦)

これはもったいなくて吹けないカズーになってしまった(笑)



最近はよく路上でもニコルズさんを唄ってます(≧∇≦)今度動画もアップしよー(≧∇≦)



やっぱりライブはいいねーー!!俺も絶対大観衆の中で唄うぞーー!!